【モーニングショー】テレ朝・斎藤ちはるアナ、映画「鬼滅の刃」を「見ない」と言い張る玉川徹氏へ「学んで欲しい」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/21(水) 10:24:06.24 _USER9
 21日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)で、大ヒット中の映画「鬼滅の刃」について特集した。

 番組では公開3日間の興行収入が46億円と過去最高を記録したことなど空前の大ヒットとなっていることを報じた。

 この現象にコメンテーターで同局の玉川徹氏は「非常にちょっと残念なんですけど、見てないうちに、ここまでヒットすると見ない法則が僕にはあってですね」と明かした。

 一方でアシスタントで同局の斎藤ちはるアナウンサーは、20日に映画館で見て感銘を受けたことを力説した。さらにスタジオでは、出演者から鬼滅の刃のセリフが部下との関係性を作る上での参考になることなどを紹介され斎藤アナは「主人公たちが後輩の役割なので先輩との関わり方も出てくる」とうなずいた。

 これに玉川氏は「そういう説教くさくなると余計に見たくなくなっちゃう。純粋に楽しみたいよね、アニメっていうのは」と漏らし、さらに「うざくなっちゃうんでしょうね、斎藤さんが僕に魅力を語られたりすると、あぁ~って感じになるよね僕は」とコメントすると画面にはしかめっ面の斎藤アナの表情が映し出された。

スポンサーリンク


 続けて玉川氏は「どこがいいの」と斎藤アナに尋ねると「主人公たちがとにかく優しいんです。素直で優しくて友情の面もあれば家族愛もある」と明かすと、玉川氏は「僕に素直に優しくなれっていっているの?」と問いかけた。これに斎藤アナは「学んで欲しいなって思います」と明かすとスタジオは大爆笑に包まれていた。

10/21(水) 9:50 
スポーツ報知 

テレ朝・斎藤ちはるアナ、映画「鬼滅の刃」を「見ない」と言い張る玉川徹氏へ「学んで欲しい」 
https://news.yahoo.co.jp/articles/95b41621fed73e9e12c2acaaae8fdccf35852a15

斎藤ちはるアナ 
20201021002


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました