あいみょん 、イメチェンに反響「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/30(金) 22:33:19.00 _USER9
 シンガーソングライターのあいみょんが、30日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に登場し、「ハルノヒ」と「マシマロ」の2曲をメドレーで歌唱した。ロングヘアから一新、髪を切って登場したあいみょんにネット上では「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」など大きな反響を集めた。

 番組内でのランキング企画『鬼リピートしている女性歌手の曲TOP10』の9位に「ハルノヒ」、6位に「マリーゴールド」、2位に「裸の心」がランクインし、その人気の高さが伺えるあいみょん。「マリーゴールド」は、1人で“6881回”リピートして聴いているリスナーがいると発表され、リリースから815日で日割計算しても1日8.4回聴いていることになるという。ちなみにあいみょんが“鬼リピート”している曲を聞かれると、妹から教えてもらったというヨルシカの「ヒッチコック」をあげた。

 そして、歌唱前のトークで嵐との競演に緊張しているというあいみょんは、「(競演が決まって)家族にすぐにメールしました。こんな嬉しいことはない。嵐さんの曲を聴きながら上京してきたので」と明かす場面も。

 Gibsonのアコースティックギターを抱えたあいみょんは、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌で、2019年の4月にリリースされた7thシングル「ハルノヒ」、意味深な歌詞に注目の最新曲「マシマロ」と、対照的な2曲を歌い上げた。

スポンサーリンク


(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

あいみょん、イメチェンに反響「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」 
10/30(金) 22:04 MusicVoice 
https://news.yahoo.co.jp/articles/28d797b5ce74b42b63d64afcdaf7fd61f1e6fcba 

 @Mst_com
no title

@aimyonGtter
Mステありがとうございました!
本番始まる前にタモリさんが
「髪切った?」って聞いてくれて
ぎゃーってなってました。幸せでした。
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました