TBS新人の野村彩也子アナ、初々しいセーラー服姿を披露 父は狂言師の野村萬斎

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/01(日) 17:20:02.85 _USER9
後輩たちとの交流を喜ぶ「大感激です 励みになります」

TBS新人アナウンサーの野村彩也子が10月31日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿の披露した。

「ハロウィンということでセーラー服を着た時の写真を」と記し、投稿された写真にはセーラー服を着用した野村アナの姿が。胸には初心者マークの付いた名札を付けている。

「私は幼稚園から高校まで一貫校に通っていたので同じセーラー服を着続けていました」と学生時代を振り返った白百合学園出身の野村アナ。

「先日ぼーっと仕事帰りに歩いていたら通い続けた母校の後輩が声をかけてくれました このインスタも見てくれているとのこと…!」とし、「大感激です 励みになります涙 ありがとうね」と後輩たちとの交流を喜んだ。

スポンサーリンク


 この初々しいセーラー服姿には「制服似合いますね」「お美しい」「現役感があります」「違和感無いですねまだまだ現役」「可愛過ぎて反則です」「キュンとしちゃう可愛さ」「小顔美人で制服似合って素敵だなぁ」などの声があがっている。

 野村アナは2020年にTBSに入社。父親は狂言師の野村萬斎。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7e26ce3a41b4f866d53ba98f07886841ab07e03
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました