【ほっといてやれよ】香取慎吾が続けていた恋人との同棲愛 交際25年で内縁の妻に

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/02(月) 12:26:37.64 _USER9
10月下旬の午後6時近く。東京ベイエリアに建つマンションに香取慎吾(43)の愛車が止まっていた。彼の自宅とは別の場所だ。

建物の入口近くに止まった車のドアが開くと、運転席から降り立ったのは香取ではなく小柄な女性。
1人でマンションへ入っていく彼女の顔にはメガネとマスク。服の色味はグレーや黒で、あまり派手ではない印象の外見だ。

女性がマンションへ入ってすぐ、今度は助手席側のドアが開き、香取が車を降りてきた。
つば広の帽子に黒のマスクをし、白のパーカにダボッとした黒のパンツ、黒のスニーカーを履いている。
先に降りた女性とモノトーンでそろえたペアルックにも見える。

外に出た香取は、車の後ろを回って運転席に乗り込むと、自ら運転を始め、車を切り返して訪問者用の駐車場に止めた。
香取はそのまま駐車場で待機。数分後にマンションから出てきた女性が乗り込む。女性が知人宅に寄るのに、香取が付き合ったというところだろうか。

動きだした車は、20分ほど走って、午後6時半ごろ、香取の自宅マンションの駐車場へと入っていった。もちろん、2人一緒に――。

この女性は何者なのか。

香取の所属事務所に問い合わせると、次のような回答だった。

「仕事と関わらない極めて個人的なプライバシーに関わる事項ですので、コメントは差し控えさせていただきます」

しかし、ある芸能関係者が彼女の正体を明かす。

■互いの親公認で同棲も

「香取さんの長年の恋人、A子さんですね。年齢は香取さんより2歳年上で、その仲は25年にも及びます。多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識です」

2人の出会いは’95年にさかのぼる。
香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。

当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。
2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。

最初に熱愛が報じられたのは、’96年末の『フライデー』だった。

スポンサーリンク


「まもなく2人は同棲を始め、’98年には横浜に購入した一軒家に住み始めました。’05年ごろには、都内のマンションに引っ越したようです。当時から双方の親も公認の仲でした」(スポーツ紙記者)

しかし、’06年を最後にA子さんについての報道は、10年ほど途絶えていたのだ。再び取り沙汰されたのが’17年の春。SMAPの解散直後のこと。

「A子さんとはもう別れたらしいという噂も立っていたんです。ところが『週刊文春』がいまも2人は続いていて“謎の少年”まで存在すると取り上げた。少年は香取さんの隠し子ではないかと話題になりましたが、これについては、のちに本人がテレビ番組で否定しています」(前出・芸能関係者)

香取はA子さんとたびたびハワイで過ごしたとも報じられている。日本では人目をはばからざるをえない2人は、海外では伸び伸びと一緒の時間を楽しんでいたようだ。
ハワイのほかに、ともに訪れていたというのがパリ。現地での目撃談を聞くことができた。

「’13年ごろかな。そのころまとまった休みがあると、香取さんはよくパリに来ていたみたいで。女性と2人でいるところを頻繁に見かけましたよ。現地在住の日本人の間で、あれが長年の交際女性だと噂していたんです。香取さんのほうが、女性に甘えているというか、すごく頼りにしているような印象を受けましたね」(在仏ライター)

お互い40代になった今も、10代からのいちずな愛を貫いているようだ――。

「女性自身」2020年11月17日号 掲載

香取慎吾が続けていた恋人との同棲愛 交際25年で内縁の妻に 

https://news.yahoo.co.jp/articles/104cf0141d7acf0574c8f2bd68a07e9d3a556467
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました