潮田玲子さんの、ほほえましい家族で「鬼滅の刃」コスプレwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/01(日) 15:22:46.46 _USER9
 元バドミントン日本代表の潮田玲子さん(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。夫でJリーグ千葉の増嶋竜也(35)と2人の子供と一緒に、人気漫画「鬼滅の刃」のコスプレをする家族ショットを公開した。

 潮田さんは「ハロウィーン前日、我が家もおうちで楽しみましたよー」と自宅で満喫したことを明かした。そして自身は竈門禰豆子(かまど・ねずこ)、増嶋が主人公・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)の師匠・鱗滝左近次(うろこだき・さこんじ)、長男が我妻善逸(あがつま・ぜんいつ)、長女が炭治郎になりきったコスプレ姿を披露。

スポンサーリンク


 子供は大喜びだったとした一方、自身の姿については「でもなんか禰豆子のイメージが違うんだよなー デコが狭いからかなーってそれはそれは失礼しました 笑」と微妙だったとつづった。

 この投稿には「家族でコスプレって素敵ですね」「めっちゃ本格的やーん!!」「子供達の目がなりきってる~ カッコいい!」「素敵家族の代表ですね」などのコメントが寄せられている。

スポーツ報知

https://hochi.news/articles/20201101-OHT1T50147.html
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました