地下アイドルさん、バイクで事故った写真をアップし物議www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/02(月) 21:14:46.21 _USER9
アイドルグループ・鶯籠(とりかご)のメンバーの点点がバイクで事故をしたことを報告した際にアップした写真が波紋を広げている。問題となっているのは、点点が11月1日にツイッターにアップしたある写真。先月27日に「お父さんの友達のお下がりをもらいました」と、知人からバイクを譲り受けたことを報告していた点点だが、1日のツイートでは、「納車して早々に駐車場に止まってる車に突っ込んでしまいました」と事故を起こしてしまったことを明かしていた。

ツイートの中で点点は、フロント部分が大きく壊れてしまったバイクを悲しそうに見つめている自身の写真をアップ。さらに、事故直後と思われる、車のフロント右部分にめりこんだバイクの写真も披露していたが、「怪我は全くしてないので大丈夫」と怪我などはなかったとのこと。「だけど突っ込んでしまった車にも迷惑をかけちゃったし、何より大事に乗ろうとしてたので本当にショックで悲しい」と胸の内を明かしていた。

スポンサーリンク


しかし、このツイートに対しネットからは、「人の車にぶつけて自撮りとかどういう神経してるの?」「人に迷惑かけた挙句、本当にへこんでたら普通こんな事故った写真わざわざ撮ってアップとかしない」といった批判の声が噴出する事態となっている。

「しかし、中には点点に対し、『事故の責任さえ果たせば自撮りも乗るのも制限されることじゃない』といった擁護の声も集まっています。点点は炎上を受け、ツイッターで『心配してくれた人有難う、指摘してくれたり叱ってくれた人も本当にすみません…』と言及しつつ、『土手で練習してきます…』とつづっていました」(芸能ライター)

http://npn.co.jp/article/detail/200008851 
2020年11月02日 

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました