吉岡里帆(27)さん、やっぱり脱ぐwwwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/05(木) 07:15:47.71 _USER9
女優の吉岡里帆のセカンド写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』(11月5日発売)より、美しい背中を披露したカットが公開された。

多数のCM起用され、次世代CM女王の呼び声高い人気女優・吉岡の2年ぶりのセカンド写真集。
プロデュースはアーティストの清川あさみが担当する。シチュエーション設定、絵コンテ、衣装監修に至るまで、作品全体のクリエイティブディレクションを担当し、「ファッション」「本質」「舞台」「水」などさまざまな切り口で、女優として、女性としての吉岡の魅力を「採取」、表現している。

2人の出会いは2017年、清川の代表作『美女採集』にて。
以来、吉岡と公私ともに親交を深めた清川のプロデュースで、昨年12月に発売された『週刊プレイボーイ』のグラビアでもセッションが実現。
今作ではさらにグラビア界の大御所・熊谷貫、女性ファッション誌を中心に活躍する若手実力派・三瓶康友というタイプの異なる2名のフォトグラファーを起用し、女性の外見だけでなく内面の美しさをも引き出す清川が吉岡の新たな一面を一冊にまとめた。

また、写真集内には清川と旧知の仲である詩人の最果タヒが書き下ろしで詩を寄稿。作品の世界観構築に花を添えている。

吉岡里帆、今作への思いを語る
吉岡は「2年前に週プレさんからファースト写真集『so long』を出させてもらって、あのときの海外を旅しながらグラビアを撮った時間がとても楽しくて濃厚だったので、やり切った感がありました」とコメント。
さらに、「それでも今回、プロデュースをしてくださった清川あさみさんに『一緒にやろう』と言っていただいて、今ならグラビアとまた向き合って楽しい作品を作れるかもしれないと思いました」と続けた。

スポンサーリンク


また、「ファンの方が待っていてくださっていることや、私自身感じていたグラビアの面白さも確かにあって、そういう言葉だけでは伝えられない色々が今回の写真集につながっています」と今作へ込めた思いを語った。

http://mdpr.jp/news/detail/2290400

吉岡里帆セカンド写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました