【まいんちゃん】『ゆるキャン△2』制作決定 福原遥、大原優乃ら続投

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/05(木) 20:50:59.41 _USER9
 今年1月期に放送された女優・福原遥主演のドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京)のシーズン2『ゆるキャン△2』が、2021年春に放送されることが決まった。福原ら主要キャストも続投する。

 400万部突破のあfろによる人気漫画を実写化した本作は、キャンプの魅力とキャンプを満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く、ゆるゆる系キャンプドラマ。

 シーズン2でも、静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパーの主人公・志摩リン役を福原が演じるほか、リンと出会ったことでキャンプに引かれていく女子高生・各務原なでしこ役に大原優乃、高校の同好会・野外活動サークル(通称・野クル)の部長・大垣千明役に田辺桃子、野クルの一員・犬山あおい役に箭内夢菜、リンの友人・斉藤恵那役に志田彩良、なでしこの姉・各務原桜役に柳ゆり菜、リンたちの通う本栖高校教師・鳥羽美波役に土村芳の続投が決まった。

 シーズン1に引き続き、原作漫画に可能な限り忠実に、ロケ場所にもこだわりながら撮影を行い、原作で描かれた絶景を実際に映像として届ける。シーズン1を経てリンと4人の関係の変化とともに、新たなキャンプ場での変わらぬゆるいキャンプ、5人のほっこりする日常が描かれる。

スポンサーリンク


 主演の福原は「大好きなリンちゃんをまた演じられることが今から楽しみで仕方ありません!皆様が、ホッと一息つけるような、心温まるものをお届けできるよう頑張ります!」と意気込む。

 原作者のあ f ろは「シーズン1では家にいながらキャンプ気分になれる、再現度の高い飯テロドラマを毎週楽しませて頂きました。シーズン2は私が以前住んでいた浜松近郊が舞台として出てきます。その時期に行かなければ見ることができない物や現在では立ち入れなくなっている場所なども登場するはずなので、スタッフの方々がどう試行錯誤したのかオンエアでそこを確認するのも今から楽しみです」としている。

 ドラマ『ゆるキャン△2』は、テレビ東京にて2021年春放送。

全文はソース元で

11/5(木) 20:00 
クランクイン! 

ドラマ『ゆるキャン△2』制作決定 福原遥、大原優乃ら続投 
ドラマ『ゆるキャン△2』キャスト続投での制作が決定 
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3ca4738e79092fbe317a83002262a3140fb91d0

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました