【おそロシア】「整形なし!」(本人談) リアル・バービー人形と称されるロシア美女wwwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/05(木) 22:00:04.57 _USER9
少女マンガみたいに大きな瞳、陶器のような白い肌、小さくツンと尖った鼻にふっくらとキュートな唇。
まさに「リアル・バービー」、これが彼女を見たみなさんの感想ではないでしょうか?

今回ご紹介するこの美女の名前はアンジェリカ・ケノバ(31)。
ロシア在住のモデルです。

世界中の女の子の憧れ、バービー人形。
大人になってもバービーのような見た目になりたいと願う女性も少なくないのだとか。
しかし、バービー人形にそっくりと言われている他の女性たちは整形でその美しさを手に入れています。
一方アンジェリカは「天然モノ」のバービーなのです!

幼いころから両親にバービー人形になるべく育てられた彼女。
洋服はすべて母親が選び、10代の頃からお人形のようなボディをつくるために専属トレーナーを雇ったんだそう。
現在も毎日のようにジムでのトレーニングや栄養管理などを行い、スタイル維持のための努力は欠かすことがありません。

さらに、外出時は必ず親が付き添うという過保護っぷりで、まともに異性とお付き合いしたことがないというから驚き。
本当にお人形のように大事に守られて育ったんですね!

アンジェリカのInstagramには、他にもたくさんの「リアル・バービー」なショットが満載。
ぜひフォローしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに

http://news.yahoo.co.jp/articles/9adeb49c260713081426609eb482b08961d27018

スポンサーリンク


「リアル・バービー人形」 アンジェリカ・ケノバ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました