佐々木希が路上で息子と “おやつごっこ”、お散歩デートがかわいすぎる

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 21:32:03.64 _USER9
 10月28日、日本医師会のイベントに姿を見せた佐々木希。彼女が公の場に姿を見せたのは、あの事件─今年6月に夫であるアンジャッシュ・渡部建が引き起こした前代未聞の“多目的トイレ不倫”騒動以来、初めてのこと。

 イベントでは終始笑顔で、

「私も小さい子どもがいるんですけれど、本当に(子どもの)体調もコロコロ変わったりとか不安なこともたくさんあって……」

 と、9月に2歳になったばかりの愛息エピソードも披露するサービスっぷり。これまで以上に、仕事には全力投球中のよう。

「騒動が明るみになっても、番組収録や雑誌の撮影を1度も休まなかったそうですし、日本テレビ系の『24時間テレビ』では、『笑点』の大喜利コーナーにゲスト出演してテツ&トモとネタをやって。トップモデルですから、それだけでも十分、大サービスなのに“変顔”まで披露していましたからね。見てるこっちのほうが“そこまで頑張らなくてもいいよ!”とヒヤヒヤしたくらいです(苦笑)」(スポーツ紙記者)

 一方、夫の復帰への道筋はいまだ見えない。

「そろそろ5か月がたちますが、渡部さんはずっと活動自粛で無職状態が続いています。つい先日も、相方の児嶋一哉さんと久しぶりに会って復帰に向けた話し合いをしたそうなんですが、結局、何も決まらず“ただ近況を報告し合っただけ”で終わったそうですしね」(前出・記者)

 その間にも、業界内では“渡部抜き”が進行している。

スポンサーリンク


「レギュラー出演していた番組は、児嶋さんや同じ事務所の芸人たちが渡部さんの“穴”を埋めるべく代役出演をしていましたけど、今はもう、ほかのタレントが代役ではなくレギュラー起用されています。渡部さんが8年近くMCを務めていたラジオ番組もこの秋で打ち切りになっちゃいましたし。仮に早めに復帰できたとしても、すでに居場所が……。だからこそ、希ちゃんも必死なんだと思います。“私が仕事を頑張らなきゃ”って」(テレビ局関係者)

 そんな肝っ玉ママの“デート”タイムを週刊女性が目撃したのは、10月中旬のこと。雨続きの中、つかの間の晴れ間に愛息とお散歩へ。

「道の端っこに腰かけて、息子さんと“おやつごっこ”して遊んでいて。息子さんが差し出した“エアおやつ”を希ちゃんが“あーん もぐもぐ……”ってしたりして、すごく楽しそうでした。ただ、しばらくそうしていたんですが、パパは全然見当たらなかったですね」(近所の住民)

 やっぱりここでも“渡部抜き”が進行中なの!?

週刊女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ee36e82a1314eacedb0895834ad4115d1a3332d
no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました