【悲報】坂口杏里さん、勤務してた歌舞伎町のバーをクビに オーナー「覚醒剤使用者は再起不能と判断」薬物使用を示唆

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/07(土) 21:51:58.08 _USER9
元タレントでYouTuberとしても活動している「坂口杏里」(登録者数1.9万人)が、勤務していたバーをクビになった上、薬物使用が示唆される事態になっています。

勤務していたバーをクビに

セクシー女優デビューや風俗店への勤務のほか、昨年には住居侵入で逮捕されるなど何かと話題になっている坂口杏里。
今年7月頃からは、歌舞伎町のバー『SEA』で勤務していたようです。

今月4日、バーのオーナーがツイッターで、坂口杏里を「クビ」にしたことを明かしました。

覚醒剤使用者は再起不能と判断いたしました。

と、薬物使用も示唆しています。

https://twitter.com/scout_xs/status/1323936269919899648
しゅーちゃん
@scout_xs
坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました。
今後一切関わりはございませんので、御周知よろしくお願いします。
覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。

恩を仇で返す坂口に「恨みを持ちますね」

今月6日、バーのオーナーは「質問箱」に回答する形で、坂口杏里について事細かく暴露しました。
欠勤した坂口杏里を心配し、バーの従業員たちが家を訪ねたところ、坂口に異変を感じた様子。
噛みつかれたり殴られたりしながら約3週間看病したそうですが、回復した坂口は暴言を吐き、「恩を仇で返す」状態だったようです。
看病していた従業員たちは、坂口に恨みを持っているようで、オーナーは警察に通報したほうが良かったと反省しつつ、メディアへの協力の意向も示しています。

スポンサーリンク


最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。
しかし、やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないととてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱいな出来事がありました。
動画も沢山あります。
おそらく覚醒剤か何かではないでしょうか。
記憶が全てあやふやになっていて恐ろしいものだなと目で見てわかるくらい恐怖でした。
尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。
恩を仇で返され、しかも自分の失態を私達のせいにされたのは人生初めてですので流石に恨みを持ちますね。
看病した方達も噛みつかれたり殴られたり色々大変でした。
いくら有名人でもおかしくなったらすぐに警察に通報した方が良いという勉強と反省を致しました。
私達は愛故に誤ちを犯しました。
非常に悲しいです。
取材も入り始めてますので、証拠もない言われようをスピーカーの如く流されるようでしたら私達は事実を記者に動画ごと提供し、関係者も十数名居ますので事実を提供しようかと思っている次第です。 

2020年11月7日 18:00 
https://ytranking.net/blog/archives/40283 

20201108001

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました