戸田恵梨香さん、32歳の誕生日を迎えて改めて実感した“年齢を重ねる楽しさ”

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/06(金) 22:43:57.59 _USER9
【戸田恵梨香さん】32歳の誕生日を迎えて改めて実感した“年齢を重ねる楽しさ”

誰にも流されない、自分だけの幸せの見つけ方。戸田恵梨香が思う「Happiness」とは?

「MAQUIA」12月号では、戸田恵梨香さんにインタビュー! 凛としながら、優しい笑顔はとてもキュート。
そんな戸田さんの口から飛び出すのは、肩肘張らない、自然体でポジティブな言葉ばかり。「小さな幸せを見つけるのが得意」と語る、そのマインドの源泉とは――。

人と比べないこと、 自分を見つめること
SNSを含めて情報に流されず、自分にとっての幸せを知ることが大事だと思います。
ただ、常にハッピーでいることは不可能。辛い時があるからこそ、発見できる幸せがあるんじゃないかな。

家族のように大切な 友人がいること
会うと幸せな気持ちになる家族のような昔からの友人は、向上心が高くて勉強家なんです。
食事や世界情勢、経済についてなど、お互いに得た知識を共有し合うことが刺激になってます。

本当に必要なものを 見極める力

スポンサーリンク


朝ドラ『スカーレット』の撮影が終わった3月頃から、どんな食材が自分に合うのか、の実験を始めたんです。
アクの強すぎる野菜などは、解毒があまり上手くない私の身体に合わないと気づいたので、今は鶏肉、豚肉、玄米を中心とした生活に落ち着いたところ。
明らかに肌の質感が変わりました!

年齢を重ねて増えていく知識

32歳の誕生日を迎えて改めて実感した年齢を重ねる楽しさは、知識が増えていくこと。
私にとってそれは大きな喜びであり、人間としての余裕や成長につながっていると感じています。
今積極的に集めて勉強しているのは、やっぱり健康についての知識。健康でいることは、周りの大事な人や未来の自分の子供、すべてに影響すると思っています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e5194af029922e7f5c3c66a4ca582d2a3db3133
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました