【おまいう】アンミカ、伊藤健太郎の過去の素行不良報道に違和感…「人の傷口に塩を塗り込みまくる…気持ちが悪いし、この報道のあり方はどうかな」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/09(月) 14:21:43.78 _USER9
 9日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)で、10月29日に道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で警視庁に逮捕され、翌30日に釈放された俳優の伊藤健太郎が主演を務める映画「十二単衣を着た悪魔」(黒木瞳監督)の公開記念舞台あいさつが都内で行われたことを伝えた。

 舞台あいさつでは、配給のキノフィルムズからの「上映決定に対してさまざまな意見もあると思うが多くの方からメッセージをもらった。スタッフの苦労に報いたいと思い配給会社として決断した」とのコメントが紹介された。

 スタジオでは、逮捕された後に伊藤について過去の素行不良の行動が報じられていることを伝えた。こうした報道にタレントのアンミカは「これは人の傷口に塩を塗り込みまくる。それで人の興味を引いて、ずっと伊藤さんに注目を集めるような意図的に、気分があまりよくない」と指摘した。

スポンサーリンク


 その上で「事故を起こさなかったら出ないわけでしょ。ってことは、そもそもそれが大々的にあったら漏れ伝わるものを、この期に及んで事故を起こしたからってダーって出すのは、何か気持ちが悪いと感じますし、この報道のあり方はどうかなって常々思っています」とコメントしていた。

11/9(月) 13:02 
スポーツ報知 

アンミカ、伊藤健太郎の過去の素行不良報道に違和感…「人の傷口に塩を塗り込みまくる…気持ちが悪いし、この報道のあり方はどうかな」 
アンミカ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f7319a0b5627e56eccf79942b395f8446357586

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました