AKB48柏木由紀(29)さん、「JRって何? 聞いたことない」、何言ってんだ、こいつwwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/12(木) 08:57:03.76 _USER9
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(29歳)が、11月11日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。
“JR”という単語を全く聞いたことがないと言い放ち、共演するケンドーコバヤシ、アンガールズを戦慄させた。

この日、話の流れで“JR”という単語が出てきた際、柏木は小声で「JRってなんですか?」と質問し、ケンコバは「JRってなんですか…? マジ?」と困惑。
柏木は「どういうこと? え、あ、農協みたいな?」と続けると、ケンコバ、アンガールズから一斉に「(農協は)JA」とツッコまれ、いつも冷静なケンコバが「JR知らんの!? これはまずい。史上最大にヤバいよ…」と狼狽え始めてしまう。

そんな男性陣のあまりの反応を見て、柏木は「なに? 会社の名前? どういうこと?」と答えの手がかりを探そうとするが、「JR知らないの…?」「ウソやろ…」「マジで?」「ええ…」「そんな人おらんよ!」「日本におらんよ、JR知らない人」と、矢継ぎ早に浴びせられる言葉に、「なに!JR会社って聞いたことない。有名ですか?」「うーそーだ、騙してる」と、徐々に声が大きくなっていく。

「農協じゃないですか? タバコ、タバコとかの?」と、“JA”や“JT”はわかるようだが、男性陣から「絶対使ってる」「使って無くても知ってる」「幼稚園の子も全員知ってる」など、いくらヒントを出されても“JR”については「JRわかんない(笑)。なに…」「商品ですか?」と答えにたどり付けず、ケンコバは再び「怖い怖い怖い、JR知らん人怖い」「初めて出会った、JR知らない人」「ビビってるもん。JR知らん人おるって…」と怯えた。

スポンサーリンク


また、アンガールズ・山根良顕から「聞いたことないの? JRって」と改めて聞かれた柏木は、「聞いたことないです」「海外の会社ですか? なに」「マジでわかんない」と即答。
ケンコバは「こんな話すんのも怖い。JR知らんって本当に怖いこと」「限度超えてるよ、JR知らんのは。おバカタレントみたいのは、そういう話でもないよこれ」と震えが止まらない様子だ。

それでも優しい年長者の男性陣は「ジャパンレールウェイや」「西日本、東日本、東海。九州もあるよ。北海道も」とヒントを出し続けるが、「(地元の)鹿児島にもあります? ウソだ。聞いたことないもん」と言い張る柏木。

最後は「新幹線、JRや」「山手線、JRや」「鹿児島中央駅もJR」と、より具体的な鉄道との組み合わせの説明を受け、理解するに至ったが、柏木は「あんまり興味がない」「会話で出てきたことない。会社名とは全く思ってなかったです」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/19207761/

AKB48 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました