戸田恵梨香、クリスマスの予定は“特になし”「今年も変わらない質素な生活をすると思います(笑)」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/13(金) 05:31:51.66 _USER9
戸田恵梨香がランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席した

女優の戸田恵梨香が11月12日、グローバルラグジュアリーブランド・ランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席し、クリスマスの過ごし方や2020年の振り返りなどを語った。

戸田はスタイルの良さが映えるサーモンピンクのドレス姿で登場。
バーチャルストアに自身の出演したCMが大々的に展開されているのを見ると「店頭にこれだけ大きくCMが流れていると恥ずかしくなりますね(笑)」と、照れた笑顔を見せた。

■クリスマスは「お仕事をしていることが多いので…」

例年のクリスマスの過ごし方について問われた戸田は「イベント関係なく、お仕事をしていることが多いので質素な暮らしをしているんですけど(笑)、
時間が空いた時にはチキンを焼いてみたりとかケーキを準備したりとか、少しでもホリデーの気分を味わおうとしています」と回答。
パーティーなどを開催することは全くなく、「いつかやってみたいです」とのこと。

2020年のクリスマスについては「毎年と変わらない質素な生活をするんでしょうけど、クリスマスツリーが欲しいと思っています(笑)。今年は飾るかもしれません」と語った。

■2020年を色で表すなら「白ですかね」

さらに2020年を振り返り、「コロナ禍で大変な年だったとは思うんですけど、自分自身のあり方を見詰め直すことができました」と言う戸田。
「おうちで映画やドラマを見たり、本を読んだりした他、健康のことを勉強したのですが、実践することで肌の調子がぐんぐん変わっていって。
これだけ自分の体に向き合うことができてよかったなと思います」と、“コロナ禍だからこそ”できたことを語った。

スポンサーリンク


そして2020年を色で表すとしたら「白ですかね」とのこと。
「作品が終わって、“自分自身”として立っていることが多かったので。どんなものにでも染まることのできる、柔軟な自分でいた気がします」とにっこり。

また、2021年の目標についても引き続き「変わらず体のことと向き合って楽しい時間を過ごしていけたらなと思います」と明かした。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

戸田恵梨香、クリスマスの予定は“特になし”「今年も変わらない質素な生活をすると思います(笑)」 
11/12(木) 15:14 ザテレビジョン 
https://thetv.jp/news/detail/1010565/ 
戸田恵梨香がランコムの「バーチャルホリデーストア」オープニングPRイベントに出席した 
no title

no title

no title




続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました