小林麻耶さんが夫に夢中な理由 べ、別に洗脳じゃねぇし・・・

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/14(土) 15:15:09.20 _USER9
「私、昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できないことになりました」

10月12日、YouTubeでこう明かしたのはフリーアナウンサーの小林麻耶(41)だ。

今年2月から「グッとラック!」(TBS系)に出演していた小林。しかし彼女は冒頭のように説明し、ファッションコーナーのスタッフからイジメを受けているとも告白。そして関係者らに対し「ありがとうございました!」と述べた。

動画で伝える内容はシビアだが、始終笑顔を見せていた麻耶。またときに、笑いをこらえきれないような素振りもあった。

そんな彼女の隣には、タレントで整体師の夫・あきら。(37)の姿が。生涯のパートナーである彼といると、やはり心が安らぐのだろうか。

17年6月に最愛の妹・麻央さん(享年34)を乳がんで亡くした麻耶。その約1年後となる18年7月、あきら。との結婚を発表した。

「2人が出会ったのは、結婚する2カ月前。あきら。さんの苗字は『國光』。麻耶さんは直感で、その名字が『いい!』と思ったそうです。麻耶さんは彼に運命を感じるようになり、あきら。さんも結婚に向けてどんどんアプローチするようになったといいます」(芸能関係者)

「交際ゼロ日婚」と話題を呼んだ2人。しかし当初、麻耶は結婚に乗り気ではなかったようだ。

「当時の彼女は、麻央さんを亡くしたばかり。さらに麻央さんのお子さんたち、勸玄くん(7)と麗禾ちゃん(9)の育児にも奮闘していたので、結婚をためらっていました。

スポンサーリンク


しかしあきら。さんは自分のことを後回しにする麻耶さんへ、『もう頑張らなくていいんだよ』と言葉をかけたそうです。その言葉に救われた彼女は『この人となら大丈夫』と結婚を決意したといいます」(前出・芸能関係者)

今月3日からYouTubeを2人して始めるなど、結婚3年目でもラブラブの麻耶夫妻。いまや彼女のほうが、あきら。に夢中だという。

「あきら。さんはとにかく“妻ファースト”。しかも料理上手なので、麻耶さんも『本当においしいの!』と大喜びでした。彼はクリスマスイブに、ケーキを3つ用意してくれました。そして『3つ目は麻央ちゃんの分ね』と。麻耶さんだけでなく、麻央さんのことも思う彼の優しさに感激したといいます」(麻耶の知人)

12日、所属事務所との契約が終了したとも報じられた小林。その翌日にアップされた動画では、あきら。とともに瞑想する姿を15分にもわたり披露。その後「ハッピー」と歌うシーンもあり、“幸せいっぱい”の姿を見せている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e130d14a189e141a0e9b7d3baab45e410f444587
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました