本田翼、肩出し衣装で披露した“縄跳びダンス”に反響!「可愛いが限界突破してる」【動画】

芸能7days

女優・本田翼さん(28)が2020年11月12日付のインスタグラムで、ガールズグループ・NiziU(ニジュー)のヒット曲「Make you happy」でおなじみの“縄跳びダンス”を踊るムービーを公開しました。

ネット上では「可愛いが限界突破してる」、「天使が踊ってますわ」、「縄跳びになりたい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ストレス社会にダンシングばっさー。
idol_dance_group_girls_nawatobi.png

1.本田翼の縄跳びダンスムービー

肩紐付きのオフショルダーのトップスに黒のミニスカート姿で、NiziUの“縄跳びダンス”をしている本田さんの“ダンシングムービー”です(音声はありません)。

約1か月前に発売された、女性ファッション誌「ar(アール)」(2020年11月号、2020年10月12日発売)のオフショットムービーですが、「ずっとポストしようと思っていて忘れてしまっていた」のだとか。

この動画をアップしたのが、「ar」の次号(2020年12月号)の発売日だっただけに、やや間が悪い印象ですが、それでもアップしてくれる本田さんに感謝です。時は戻さなくていいっ。

スポンサーリンク


インスタグラムでは「言葉を失い、想像を絶する可愛さ」、「この動画を見ながら僕も笑顔で縄跳びダンス(笑)」、「生きる力もろてます」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、この撮影分を掲載した「ar(アール)」(2020年11月号、2020年10月12日発売)の“パラパラ見ムービー”は以下でどうぞ。

また“縄跳びダンス”の本家・NiziUさんの楽曲「Make you happy」のMVは以下でどうぞ(縄跳びダンスは、2分4秒頃です)。

2.本田翼、「スッキリ」でも“縄跳びダンス”を披露

本田さんは11月6日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも、“縄跳びダンス”を披露していました。

【動画】 本田翼、縄跳びダンスで重量感たっぷりの揺れが物語る“Dへの進化”

この時も、ネット上では「朝からばっさーは目の保養でしかない」、「めちゃくちゃ可愛いかったわ」、「ばっさーの縄跳びダンスかわいすぎか、、、」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

本田翼さんが、NiziUのヒット曲「Make you happy」でおなじみの“縄跳びダンス”を踊るムービーを公開しました。

ばっさーといえばキレキレに踊る“LINEモバイルダンス”が「可愛い」と話題になりましたが、今回の“縄跳びダンス”はむしろ絶妙なゆるさ加減が多くの人の心を捉えたのかも。

※本田翼さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました