出産の元アイドリング!!!菊地亜美(30)、ウイカ、朝日奈央の台頭に焦り早期復帰「あんなに売れると思ってなかった」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/11/15(日) 11:23:48.21 _USER9
8月24日に第1子女児を出産したタレントの菊地亜美(30)が、15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
出産後、早期で仕事に復帰した理由を明かした。

予定では「もっとゆっくりするつもりだった」と菊地。
しかし、テレビ番組などで「けっこういっぱい出てきてるじゃないですか」と、女性タレントの台頭に焦りを感じているという。

例として、バラエティーなどで活躍しているファーストサマーウイカ(30)を挙げて「キャラは違うんですけど、すごい似てるところがって、同い年なんですよ。元アイドルっていうのも一緒だし、そんなにめちゃくちゃかわいいわけでもない。だから(テレビに出演する様子を)見てて『早く復帰した方がいいのかな』と思って…」とジョークを交えながら告白。

さらに、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の2期生の同期としてともに活動していた朝日奈央(26)もテレビ番組での活躍が目立っている。
「同期なんですけど(朝日の方が)年は下。私が番組に出てるとすごい応援してくれていたんですよ。だから、私も朝日が出てる時、すごいうれしくて『頑張れ!頑張れ!良かった!』って思ってたんですけど、あんなに売れると思ってなかったから…。ちょっと出すぎじゃない?」と笑った。

スポンサーリンク


http://news.yahoo.co.jp/articles/1f8ae22e94b01c5984149c78725673ff9d2e2ac9

「ワイドナショー」初登場 菊地亜美
no title

元アイドリング!!! 菊地亜美
no title

アイドリング!!!
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました