華原朋美(46)さんの久々フルメイク姿がやっぱりカワイイ!?ツリー前で華やか近影

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/16(水) 06:51:55.40 _USER9
 歌手の華原朋美(46)が14日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスの季節にぴったりの華やかな近影を公開した。 
 この日、華原は「クリスマスケーキはやっぱりいちごのショートケーキだなっと!」と絵文字つきのコメントを添え、美しく飾り付けられた大きなクリスマスツリーの前で撮られた写真をアップ。自身のYouTubeチャンネルやSNSに登場する際は、化粧っ気のないすっぴんスタイルであることが多いが、このショットでは髪もきちんと手入れされ、久々のフルメイク姿を披露している。

 先月24日の投稿では、日々の日課として本格的な筋力トレーニングを行っていることを明かしていた華原。その成果があらわれているのか、この写真を見る限りは肌の血色もよく、フェイスラインも少しほっそりしたように見える。にじみ出る美貌は、かつてアイドル的人気を誇った“ともちゃん”そのものだ。

スポンサーリンク


 華原は今年に入り、昨年8月に出産した長男のベビーシッターを巡って、バイオリニスト・高嶋ちさ子(52)との間にトラブルが持ち上がったほか、今年8月をもって20年以上にわたって所属してきた事務所を退社するなど、身辺が落ち着かない状況が続いていた。

 しかし、12月2日には、インスタグラムを通じて新たにファンクラブを設立したことを報告。新たなスタートを切っている。徐々に元気と本来の美しさを取り戻しつつあるともちゃんに、ファンもひと安心!?

※画像は華原朋美のインスタグラムアカウント『@tomomi.kahala0908』より

2020.12.15 14:36 更新 
https://taishu.jp/articles/-/91025?page=1 
no title


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました