カトパン(加藤綾子)が「好きな女子アナ」圏外に。ついにオワコン化www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/17(木) 22:57:05.92 BE:292723191-PLT(19081)
先日、オリコンが発表した毎年恒例の「好きな女性アナウンサーランキング」にて、テレビ朝日の弘中綾香アナが2連覇を達成。
2位も2019年同様、田中みな実が入り“あざと可愛い”コンビが順当にワンツーを決めた。
3位有働由美子、4位大下容子(テレビ朝日)、5位大江麻理子(テレビ東京)も前年と変わらず、トップ5は盤石。

一方で、ついに名前が消えたのが加藤綾子である。

「18年の3位から去年は10位と来て、ついに今年は圏外に陥落しました。
以前は圧倒的に加藤の人気が上だったのが、今や田中みな実と完全に立場は逆転。
田中は写真集が大ヒットしたことで、『これでカトパンに勝った』と周囲に吹聴し、加藤と共演した際に不仲説をツッコまれても、『お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ』と完全に上から目線でした。

スポンサーリンク


11月25日の『ホンマでっか!?TV』で、明石家さんまから田中の話題を振られた加藤が『(写真集)いっちゃいましょうか!』とライバル視して見せたのも、自身の凋落ぶりを感じ取っているからでしょう。
MCを務める情報番組『イット!』は視聴率3~4%と低迷していますが、『東京五輪キャスター』の密約のためか、フジも降板させられないでいるそう。
逆に、加藤がしがみついているとの印象を持たれ、世間から同情論も飛び出している状態です」(芸能記者)

10代から50代の世代別でもトップ5に入れないのだから、「オワコンアナ」と言われても仕方なしだろう。
https://www.cyzo.com/2020/12/post_262419_entry.html 
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました