SKE48須田亜香里さん、抱きついた下ネタキャラの正体に気付き赤面!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/18(金) 15:17:21.08 _USER9
 SKE48の須田亜香里(29)が18日、ツイッターを更新し、下ネタキャラクターの思わぬ〝正体〟に気付いて頭を抱えていると告白した。

 須田は15日にCBC(中部日本放送)創立70周年特別番組「ルーツ」に出演。放送禁止に指定されたコミックソングの名曲「金太の大冒険」で知られるラジオパーソナリティー・つボイノリオ(71)と共演した。

 つボイは放送27年を超える長寿番組「つボイノリオの聞けば聞くほど」(CBCラジオ)を担当しており、番組公式ゆるキャラの「栗渡りすのすけ」は、顔が栗で体がリスという何とも微妙な姿だ。

 須田は「りすのすけ」とツーショット写真を撮りはしゃいでいたが、突然「りすのすけはリスのキャラクターだと紹介され、写真を撮らせてもらいながら無邪気に『顔が栗ー!』とか言ってたけど、急にあることに気づいて今日は朝から頭を抱えています」と赤面モードに。

スポンサーリンク


「ほんとに…芸術と下ネタの狭間にあるどえらいラジオだ…と解釈しています!」とつぶやいた須田に「りすのすけ」の公式ツイッターは「すだちゃん、どうしたのかな?」とわざとらしい反応。フォロワーからは「気づいてしまったか…笑」「堂々とツイートしちゃう、須田ちゃんが好き!」という声が上がっていた。感度、もとい、好感度アップは間違いない!?

12/18(金) 13:56配信 

東スポWeb 

須田亜香里 

https://news.yahoo.co.jp/articles/58138cc1ce05182fff1f4cd5626342a7289f0bb9
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました