「アイドルからシンガーソングライターへ」元NMB48山本彩(27)、ミニスカは「二度と穿かないんじゃないですか」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/19(土) 21:23:04.34 _USER9
歌手の山本彩(27歳)が、12月18日に放送されたラジオ番組「山本彩 カケル」(CROSS FM)に出演。
ミニスカートは「二度と穿かないんじゃないですか」と語った。

この日、ファッションについての話題の中で、山本が「アイドルからシンガーソングライターになって着なくなった服」として、「ショーパンとかミニスカートとかは穿かなくなったなぁ。穿かなくなった」とコメント。

もともと「衣装以外で、アイドル時代もあんまり着ることなかったんですけど、アイドルだから着てたなぁ、ってのはあるかもしれないな」と、プライベートで穿くこともなかったそうで、現在は「スカート穿くってなってもロングスカートがほとんどで、もうひざ出せないなって思いますもんね。年齢的に」と語る。

アイドル時代も「ミニ、好きで穿いてたわけじゃない…ま、ないこともないんですけど、気持ち的にも若かったのもあるけど、いつまでこういうの穿けるかな、とも思ってた」そうだ。

スポンサーリンク


ちなみに、山本はプライベートでは「ミニスカート持ってないです。ゼロ。ゼロゼロ。あって、ひざちょい下とか。ひざ上はないですねぇ」とのこと。もともと好きなわけでもなく、年齢的なことも考えると「二度と穿かないんじゃないですか。衣装であったらちょっとビックリしますもん。『え?』って。『え? きょうこれなん?』ってな感じになりますね」と言い切った。

ただ、「まぁ、わかんないですけど。今はそうですけど、もしかしたらもうちょっとしたら気持ちも変わるかもしれないから、そのときそのときでね」と柔軟な姿勢ではいるようで、「考えすぎずに、着たいもの着たら良いんじゃないかなと思います。流行とかも変わりますからね」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/19408022/
20201220004

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました