ホラン千秋「結婚してたら幸せ…概念変えた方がいい」 既婚者芸人をバッサリwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/22(火) 11:12:05.96 _USER9
 タレントのホラン千秋(32)が20日放送の読売テレビ「もんくもん39」(日曜後3・00)に出演。お笑いコンビ「メッセンジャー」黒田有(50)の指摘に反論する場面があった。

 19年に19歳年下の一般女性と結婚したことを発表した黒田。既婚者の立場から、独身のホランに「家から出たらあかん時期あったでしょ?結婚してなかったら、何してたの?」とステイホーム期間中の過ごし方について質問が。

 ホランは「結婚してたら幸せっていうその概念、変えた方がいいと思いますね」とバッサリ。「一人やったらやることないやんか」という黒田の指摘にも「私は毎日ニュース番組がありましたので、ステイホームっていうのがあまりなくて。報道で伝えるっていう使命がありましたので。わけのわからない言いがかりをつけられても、っていう感じなんですよね」と余裕の表情を見せた。

スポンサーリンク


 黒田も負けずに「あんなん生(放送)やろ?別にやることないやんか、たいしたこともしゃべってないのに」とチクリ。ホランは「たいしたことしゃべってないって言いますけど、あんたのワイドナショーの方がつまんなかった。カットされてたとしても、残ったところもクソつまんねえ」と切り捨て、黒田をタジタジにして笑いを誘っていた。

12/22(火) 10:44配信 
スポニチアネックス 

タレントのホラン千秋 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a37e2cc1d55d2938ec28b65c7b311e6ef01c826

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました