乃木坂46松村沙友理(28)、Uber Eats利用しすぎてクレカ停止!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/23(水) 13:35:24.31 _USER9
乃木坂46・松村沙友理が、12月20日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で自粛期間中に起きたハプニングを語った。

コロナ禍で自宅にいたが、急にクレジットカードが使えなくなったという。
ニュースでカードの不正利用被害の話題が取り上げられた時期で、松村は「私もやられたかもしれない」とカード会社に電話。
すると限度額まで使われていることがわかった。

だが松村は「家にいるのに絶対そんなことない」と利用履歴を確認すると、全部Uber Eatsだったという。
その利用頻度について「1日に4回とか5回。出前館も使っていた」とデリバリーサービスばかりを使ったことを明かした。

松村は「人生でそんなにお金を使うこともない。物欲ないし」と金銭感覚をコメント。
カードが止まったのも初めてで、「家にいて誰にも会わなかったので、食だけは贅沢したいと思って、一番いいお寿司を頼んだ」と振り返った。

まさかのエピソードを話した松村にSNSでは大きな反響が寄せられた。

《さゆりんご胃袋ブラックホールかよw ちなみに自分もUber Eats使ったことないです( ̄▽ ̄;)》

《さゆりんごさんUberEatsでカード止まるの凄すぎんか》

《さゆりちゃんウーバーでクレカの限度きてるしまあ実際めちゃくちゃ食べるのに、どういった運動をされたら、キープできるんすか…アイドルの努力か…》

スポンサーリンク


「松村さんは6月19日から21日に放送された46時間生番組『はなれてたって、ぼくらはいっしょ!』(ABEMA)で、自転車に乗ってUber Eatsの配達員を体験しています。坂が多い渋谷区での配達で、2件の配達先の距離が離れていたことから、途中でギブアップ。『甘く見てました。自転車乗るの好きだしと思ってたら……配達員の方は命をかけて配達してるなと、大げさじゃなくて本当に思いました』と反省していました」(芸能ライター)

Uber Eats大好きでも、ご利用は計画的に。

http://news.yahoo.co.jp/articles/116e12bb7151ecf253b8ec6e1efbbe5965e194ed

『乃木坂工事中』 松村沙友理
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました