【かわいいは正義】本田翼ちゃんが下ネタ連呼! NHK Eテレが最強と話題www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/23(水) 23:30:15.11 _USER9
12月14日にNHK Eテレで放送された『Q~こどものための哲学とは?』に、モデルで女優の本田翼が声優として出演。
番組内で、とんでもない単語を連呼しており、ネット上がザワついている。

同番組は、アクティブ・ラーニングに必要な思考力と対話力を育む、子ども向けの哲学番組。
小学3年生の少年Qくんが日常の中で抱いた不満や願望を、ぬいぐるみのチッチが「なぜそう思ったのか」と問いかけ、対話しながら自分なりの答えを探求していく人形劇だ。
Qくんを演じるのは本田で、チッチはガッツ石松が演じている。

14日には、『なんで裸ははずかしいの?』というタイトルの回が放送された。
お風呂あがりに全裸で踊っていて叱られたQくんは、「なんで裸がいけないのか? そもそもなんで恥ずかしいと思うのか?」と疑問に思い、チッチと対話を始める…というストーリー。

その中でQくんは、お風呂あがり恒例の〝おちんちんダンス〟という単語を連呼していたのだ。

インパクト抜群な本田翼の下ネタ連呼

本田に男性器を意味する単語を言わせた番組に、ネット上からは、

《Eテレすごい…。本田翼に「おちんちんダンス」連呼させてた…》
《息子とEテレ眺めてたら本田翼さんがおちんちんダンスと連呼してて吹き出してしまった》
《NHKで本田翼がおちんちんダンスを連呼しているという衝撃》
《朝から本田翼におちんちんダンス連呼させるEテレ最強だな》
《本田翼におちんちんダンスと言わせる狂気よ》
《本田翼が「おちんちんダンス」と言ってるかと思うと、胸が熱いな》
《俺も本田翼におちんちんダンスって言わせる仕事をしたかった》

スポンサーリンク


といった称賛の声があがっている。

「実は今回の『なんで裸ははずかしいの?』回は今年8月にも放送されており、その時も本田の『おちんちんダンス』が話題を呼びました。また、声優を務めたアニメ映画『天気の子』での演技が酷評された本田でしたが、Qくんの演技は好評。
《声優・本田翼、昔に比べたら別人のようだ。意外と声優合ってるのかもね》《本田翼は意外と声優できるな。女優業より向いてるかも》といった声があがっています。ちなみに同番組はEテレの公式サイトに動画があがっているので、気になった人は観てみるといいかもしれません」(芸能ライター)

一部報道では、Eテレの売却論が浮上中。
しかし、この活躍っぷりをみていると、売却するべきではないと思ってしまう。

本田翼が“下ネタ”連呼! NHK Eテレに称賛の声「最強だな」「胸が熱い」 
https://myjitsu.jp/archives/245177

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました