有吉弘行、1番嫌いな“スポーツ選手のウソ”を力説

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/27(日) 11:04:50.95 _USER9 BE:411258203-2BP(0)
26日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)で有吉弘行が「スポーツ選手が言いがちなウソ」のなかで1番嫌いなものを暴露し、話題を集めている。

◼中澤のパワーワード

元サッカー日本代表・中澤佑二がゲスト出演したこの日の放送。現役引退後、タレントとして活躍する彼だが、特に食リポの仕事が増えていると明かされる。

現役時代は食事制限をしていたため、唐揚げなどの揚げ物やラーメンなどはほとんど食べていない。そこで食リポでは「20年ぶりに食べた」と感想を口にしてスタジオを盛り上げてきた。

しかし、食リポの数をこなしている中澤だけに、20年食べていない料理はほとんどないのが現状。中澤は「20年ぶりは僕のパワーワード。20年ぶりって言うと使われる。甘え、味をしめていた」と本音を漏らす。

◼20年ぶりは「麻薬」

有吉やバカリズムは「悪質」「ウソだもん」と中澤を批判する。

中澤は現役引退後の食リポで「20年ぶり」と発言したのが「ネットニュースで珍しく取り上げられた」と解説。スタッフや共演者からも「スゴイ」と褒められるため「気持ちよくなっちゃった」と20年ぶり発言を多用する理由を語った。

有吉らは「これは麻薬、良くない」「ヤメられなくなっちゃう」と中澤に注意、中澤も苦い表情を浮かべる。

スポンサーリンク


◼有吉の怒り

ここから有吉はヒートアップ。「スポーツ選手で1番嫌なウソ」について持論を展開していく。

「この現場どうですか?」と聞かれたスポーツ選手が口にする「オリンピックより緊張します」との発言に有吉は不快感をあらわに。「そんなわけねぇだろ」と猛ツッコミした。

◼ネットでは以前から…

バラエティ番組などで「オリンピックより緊張します」と口にする、スポーツ選手は多い。視聴者からは「スポーツ選手のオリンピックより緊張しますが嫌い、ウケる」といった感想が寄せられている。

またネットでは以前から「競技者崩れがよく言うオリンピックより、ワールドカップより緊張するってもう忘れてるだけだろ」「オリンピック選手オリンピックより緊張する場面多すぎひん?」とツッコむ声が散見されていた。

しらべぇ 
2020/12/27 10:15 

https://sirabee.com/2020/12/27/20162477881/

fb_hanseikai

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました