コスプレイヤーえなこさんが、年収を報告 ファンから驚きの声相次ぐ「すごすぎ…」www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/28(月) 16:08:44.05 _USER9
コスプレイヤーのえなこさんが、27日、自身のツイッターを更新。今年の年収が5,000万円を超えたことを明かしました。

この日、えなこさんは「よきゅーんさん(事務所の社長)と今年の反省会をやっていて今年の年収見たら5000万円超えてたー!*¥(^o^)/*」とツイート。最後の顔文字など、非常にほんわかした文体ですが年収部分に驚かされます。

本業のコスプレイヤーの枠を超え、雑誌やテレビなど様々なメディアに登場していた印象の今年のえなこさん。コンビニや本屋に行けばだいたい表紙の雑誌がある…という感じで、大活躍なのは多くの人が認めるところでしょうが、まさか月収が一般人の平均年収レベルだったとは。

今回の投稿に対し、コメント欄では「夢がありますね」「すごすぎます…」「まだまだ更新しそうなのがすごいです」など驚きの声が相次ぐことに。

スポンサーリンク


それ以外にも「今年はとくに凄く頑張ってましたよね! 雑誌、メディアにもたくさん出てましたし。その分きっと大変なことや思うようにいかないこともあった事と思いますが、本当にお疲れ様でした。そしていつもファンを喜ばしてくれてありがとう」など、ねぎらいの声も確認できます。

また、中には「ないとは思うけど、脱税とか税金未払いとかお金の問題には気をつけてください。そんなのでえなこさんがいなくなってしまったら悲しいので」という少々お節介な声も寄せられ、これにはえなこさんも「事務所に所属してますし税理士さんもきちんとついてますー!」と返信していました。

https://mdpr.jp/news/detail/2369512 

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました