【ガッキー】新垣結衣、星野源との恋人繋ぎで再燃!「ドラマ出演を断っていた」理由・・・

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/28(月) 23:03:14.73 _USER9
12月24日発売の「週刊文春」が、新垣結衣の新ドラマ出演情報を掲載した。新垣は来年、10月からTBS系のドラマで主演を務めるという。

「記事によると新垣は、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、約3年ぶりとなるドラマ主演が内定したのだとか。
新ドラマは、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じTBSの火曜枠で、来年10月からスタートするとのこと。また、スタッフも『逃げ恥』チームが担当し、現在、共演者などを人選中だそうです」(テレビ誌記者)

今回、新垣が久しぶりにドラマで主演を務めるとあって、ネット上では「最近、主演がなくて寂しかったから嬉しい」「待ってました!」と歓喜の声が相次いだ。だが一部で、ドラマ復帰に関して様々な憶測も飛び交っているという。
「6月に発売された『女性セブン』によると、新垣は、ドラマ『獣なれ』を引き受けた際、『しばらくドラマ出演を休養したい』という条件を出していたのだとか。

その頃、新垣はインタビューなどで『29歳なのでいつかは結婚したい』といった結婚願望を度々明かしていたため、しばらく仕事と距離を置き、プライベートを優先したくなったのではないかとの憶測が飛び交いました。

スポンサーリンク


そして今回、新垣のドラマ復帰が決まり、12月20日発売の『SWITCH』では、星野源との恋人繋ぎをした表紙が大きな話題に。するとネットでは、『休養中に誰か良い人が見つかったのかな』
『星野さんとなら本当にお似合いだと思う』『恋人つなぎの表紙、カメラマンの指示じゃなく、2人が自然に繋いだとかじゃないの!?』などといった意見が飛び交い、一部ファンの妄想が加速する事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

2020年は、石原さとみや戸田恵梨香など、様々な人気女優の結婚が世間を騒がせた。来年は新垣が続くこととなるだろうか。

2020/12/25 18:14 アサジョ
https://asajo.jp/excerpt/103269

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました