【こじるり】小島瑠璃子さん、今年最後の暴言!一般人をディスりまくりwwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 17:36:06.83 _USER9
12月26日放送の「さまぁ?ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)にて、タレントの小島瑠璃子さんがビックリ発言をしたとしてネットで話題となっています。

小島さんはこの日、2020年に起こった「個人的出来事ベスト3」を発表。その2位を「コロナ時代で人を知る」と題し、自身の熱愛報道について言及。
「人を知る」という言葉について「なんか良い意味悪い意味、どっちもなんですけど」と前置きしながら「すごくこう、自分が週刊誌の報道をたっくさんされた年でもあったので…。
本っ当に、人生で一番、大変な年だったんですよ、ぶっちぎりで」と今年を振り返ったのでした。

小島さんの言葉を受け、さまぁ?ずの三村マサカズさんが「目立っちゃったんだな」と合いの手を入れると、小島さんは「そうですね、目立っちゃったんですよね」と頷き、
続けて「みんな家に閉じ込められているから。人が何かやってるのを、ものすごくやっぱり…」と発言。三村さんが「叩きたいよね?」と助け舟を出すと、小島さんは「ていうことで。
あー、そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったなって思うのがひとつ」と“悪い意味”のほうの説明をしたのでした。

スポンサーリンク


そして“良い意味”の例として、熱愛報道の渦中の周囲の対応を挙げ「ほんとに温かさも知りました。めちゃくちゃ良くしてもらいました」と感謝。具体例として千鳥のノブさんの名前を挙げ、
「(ノブさんから)『大変そうだなあ』って。で、『ちょっと今回はしんどかったっすねっ』て、ちょっと弱音吐いたんですよ。そしたら『ネットひとりひとりがこう言ってることを1人の人間に言われたことと同じ重みと思ったらいかんよ。
ネット全体で言われていることを1人に言われたぶんの“天秤”くらいの感じでいるのがちょうどいい』って」と助言をもらったことを明かしていました。

しかし、ネットでは今回の小島さんの一連の言葉に違和感を覚えるという人が続出。

「まるでコロナでイライラしている人達に八つ当たりされたといわんばかりだな」
「これってめちゃくちゃ一般人のことディスってるね。自分は芸能人だから特別って思ってるのが滲み出てる」
「出会った時は既婚者だったし、嬉しくて匂わせたのがダメだったんだよ。なんでもコロナのせいにするんじゃないよ」

といったブーイングの声が多数上がっていたのでした

2020年12月28日 TABLO
https://tablo.jp/archives/38845

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました