【にこるん】藤田ニコル、スーパーセーラームーンになる!共通点は戦いながら恋する乙女

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/12/29(火) 05:57:58.92 _USER9
ニコルが憧れの美少女戦士に大変身! 世界中で愛される日本の名作「美少女戦士セーラームーン」。25年ぶりの映画化となる、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念して、ViViでしかできない夢のコラボレーションが実現。そしてViVi史上初となるセーラームーンとのコラボレーション表紙も。撮影当日のニコルは、表紙撮影ということもあり、「セーラームーンと並ぶなんて緊張する~」と言いつつも完璧な仕上がりの美ボディでスタジオ入り。美少女戦士セーラームーンファンにもニコルファンにもたまらない奇跡の2ショットになっているのでは……? じっくり見てくれないと、「月にかわっておしおきよ!」(笑)

◆スーパーセーラームーンとの初共演、キンチョーした!

「美少女戦士セーラームーン」、もちろん観てたよ~。再放送だったのかな? 保育園に通ってるくらいの小さいときだったと思うんだけど、観てたことはしっかり覚えてる。うちは男のコっぽい子供で戦隊モノが大好きだったんだけど、セーラームーンはちょっと特別だったんだ。ちびうさちゃんが可愛くって好きで、グッズとかも集めてたな~。うちが幼いときからずーっと人気のセーラームーンとコラボできるなんてやっぱりすごいことだし、嬉しいね! しかもスペシャルな描き下ろしでしょ?! そんな大スターと並ばせてもらってありがたいです。その分撮影は大変だったけど、自分の中でも貴重な表紙で、この先もずっと思い出に残るだろうな~。

それに、ViViの表紙でツインテールが出来るなんて思ってもいなかったから嬉しい(笑)。久しぶりの高い位置でのツインテール……アガる。まだいけるよね?! やっぱ似合うでしょ?!

スポンサーリンク


◆共通点、見つけたんじゃない?!(笑)

セーラームーンといえば愛と正義の味方! おっちょこちょいで天真爛漫で、仲間想い。同じクラスにいたら仲良くなれそうだし、うちら女子の味方って感じで友達に欲しいよね。「普通の女の子としての表の生活」と「戦士として戦う裏の生活」があるのもミステリアスで憧れるなぁ。うちは基本、裏表なく生きてきたからな~。お仕事もプライベートも実は結構一緒なんだ。元々、あんまり気取らないキャラだし、言いたいコトも言いすぎちゃうくらいだしね。裏の顔? 可能性があるとすれば……唯一、恋愛中だけかもな(笑)

好きな人の前や恋愛してるときだけは、女のコの顔になってるかもね。そこはセーラームーンも一緒でしょ? 戦いながら恋する乙女。これってちょっと共通点、見つけたんじゃない?!(笑)

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

【藤田ニコル】スーパーセーラームーンになる!共通点は戦いながら恋する乙女 
12/28(月) 15:00 NET ViVi 
https://news.yahoo.co.jp/articles/11d8f3bdd79b619d0d69cd9f1097017e969ea47e 
講談社ViVi 
no title


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました