ともちんこと板谷友美さん、結婚発表には葛藤も…「世の中が不安にさいなまれている中、このような発表をするか迷いました」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/01/05(火) 13:06:21.41 _USER9
5日、元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手(23)との結婚を発表した。同日、板野は自身のインスタグラムを更新し「私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」とファンに向けて結婚を報告。

インスタグラムの投稿には、お揃いの白いパーカーを着用した2ショットと、結婚指輪の写真などが添えられ、幸せいっぱいの雰囲気が伝わってくるが、公に結婚発表をすることには、葛藤もあったそう。

投稿の後半部分にて板野は、「現在新型コロナウィルスの感染者数も増加し、世の中が不安にさいなまれている中、このような発表をするか迷いました」とも記していた。
昨今の社会情勢を踏まえ、結婚を発表することを躊躇ったという板野だが、インスタグラムのコメント欄には、著名人からも祝福のメッセージが多数。

スポンサーリンク


ファンからは「ともちん、結婚おめでとう! 末長くお幸せに」「おめでとうございます! ずっと応援してます」「ぜったいに2人で幸せになってね」といった祝福のメッセージの他、「ともちん おめでとう~! 小学生のときからずっと憧れの存在です」と、アツいメッセージも相次いで書き込まれている。

https://sirabee.com/2021/01/05/20162482979/ 

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました