小芝風花、過去10年分の晴れ着姿を一挙公開!「年々可愛くなりすぎ」【画像】

芸能7days

女優・小芝風花さん(23)が2021年1月2日付のインスタグラムで、2011年から2020年に披露した10年分の晴れ着姿の写真を公開しました。

ネット上では「年々可愛くなりすぎ」、「どんどん女神に」、「これは素晴らしいお年玉」などと、絶賛の声が挙がっています。

※恒例のオスカープロモーション晴れ着撮影会に10年連続で参加。
shinnen_aisatsu_woman.png

1.小芝風花の晴れ着ショット(10年分)

まだあどけない14歳(2011年)の頃(1枚目)から、大人っぽい雰囲気が漂う23歳(2020年)の頃(10枚目)まで、10年分の晴れ着姿がズラリと並んでいます。

これらは、小芝さんが所属する芸能事務所・オスカープロモーションが毎年12月に開催することが恒例となっている晴れ着撮影会の写真で、着物の色も毎年変わっていることがわかります。

小芝さんは「こうやってみると…全然違いますねぇ 幼かったり、ちょっとプックリしている時期があったり、前髪が重かったり…ふふふ」と、それぞれの写真を懐かしそうに振り返っていました。

インスタグラムでは「こんなにたくさんの晴れ着の写真を見れて光栄」、「どの頃を見ても思うのはやっぱり和の装いが似合う!」、「年々、凛とした大人の美しさが増していっている」などと、絶賛の声が出ていました。

2.小芝風花が過去に披露した着物ショット

小芝さんは、過去にも着物姿を披露したことがあります。

ここでは、これまでに披露された小芝さんの着物姿をいくつか振り返ってみましょう。

2-1.2020年12月の撮影会で披露した振り袖姿

2021年1月1日付のインスタグラムで公開したもので、2020年12月の晴れ着撮影会で披露した黒を基調とした振り袖姿です。

着物には大きな菊の花の周辺に桜の花も散りばめられており、とても上品で落ち着いた印象です。

2-2.井本彩花&岡田結実との3ショット

2019年12月6日付のインスタグラムで披露したもので、2019年12月の晴れ着撮影会で披露した青を基調とした振り袖姿です。

当時、情報バラエティ番組「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日系)で共演していた女優・井本彩花さん(17、左)、女優・岡田結実さん(20、右)との3ショットで、とても華やかです。

2-3.岡田結実とのツーショット

2018年12月4日付のインスタグラムで披露したもので、2018年12月の晴れ着撮影会で披露した赤を基調とした振り袖姿(右)です。

連続ドラマ初主演となった「トクサツガガガ」(NHK、2019年1月期)のロケをされていた頃かも。

3.まとめ

小芝風花さんが、オスカープロモーション晴れ着撮影会で披露してきた10年分の振り袖姿の写真を公開しました。

小芝さんの成長の変遷が一目でわかるアルバムのようなまとめ方が嬉しいですし、同撮影会に10年間、皆勤されたことは、小芝さんが今やオスカーの屋台骨に成長されたことを示しそうです。

今年は年女である小芝さん。牛のようにゆっくりでも着実な成長と活躍に、期待したいと思います。

※小芝風花さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました