TOKIO長瀬智也さん「今でも売れたとは思ってない」「何も満たされてない」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/01/07(木) 20:24:50.92 _USER9
 TOKIOの長瀬智也(42)が6日夜にフジテレビ系で放送された「TOKIOカケル」に出演。「正直、今でも売れたとは思ってない」と告白した。

 この日のゲストは関ジャニ∞。「売れたと思ったのはいつ?」というテーマで、長瀬は「正直、今でも売れたとは思ってないから。何も満たされてない」と語った。

 関ジャニメンバーらから驚きの声が上がったが、長瀬は「何にも満たされてないから、逆に怖い。何がゴール何だろう?みたいな」と胸の内を吐露。

 「売れた、って思っちゃうことが怖いのかもしれない。やることがなくなっちゃう。だから、何なんだろうね、視聴率なのか、(CDなどの)売り上げなのか、レギュラーの本数なのか…」と思案しながら、「でも何かそうじゃない、ってことだけは自分の中で分かっていて。だから、やっぱり自分の中が満たされる、っていうことは、自分の作るものに対してのハードル、なのかなぁ」と話した。

スポンサーリンク


 視聴率やCDなどのセールス、売れっ子の指標ともいえるテレビのレギュラー番組の本数などは、長瀬にとっては「売れた」ことの基準にはならない、との思い。これに、CDデビューから26年、長瀬とともにやってきた松岡昌宏が「多分、長瀬の場合は、満足させられるのは他人(ひと)じゃなくて、自分でしか満足させられない」とうなずくと、長瀬は「そう、自分が満足できないもので、他人(ひと)が満足できるとは思えない、って思っちゃう」と語った。松岡はこの言葉に「ぽいよ(長瀬っぽいよ)、ぽいぽい」と何度もうなずいていた。

 長瀬は今年3月でTOKIOを脱退するとともに、30年所属したジャニーズ事務所を退所する。退所後はクリエイターとして、裏方として創作する側に回りたいとの思いを明かしている。

1/7(木) 20:20配信 
デイリースポーツ 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f28e43ef1103f8520ce866208177d521d6412bd7

20210108001

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました