草なぎ剛、妻との出会いはナンパ エレベーターで『君かわいいね!』

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/01/13(水) 17:25:10.08 _USER9
各国の大使館や、大御所芸能人の家が立ち並ぶ都内の超高級住宅街。その一角で、ひときわ目立つ豪邸の建設が進んでいる。土地面積は約200坪。打ちっぱなしのコンクリートの壁の上には、木製の柵が張り巡らされ、モダンな印象を与える。土地・建物合わせて20億円ともいわれるこの豪邸はいよいよ来月完成する。今年2月の完成後、入居するのは、先の近隣住民が明かしたように草なぎ剛(46才)とその新妻・A子さんだ。

2020年12月30日に入籍したふたり。突然の結婚発表に世間は驚いたが、それ以上に目を丸くしたのがA子さんの知人だ。

「あんなに普通の子が国民的アイドルと結婚するなんて……。彼女を昔から知っている人は、みんな驚いています」

芸能人と交際するような女性なら、一般人といえども際立った容姿の持ち主だったり、華やかな経歴があるのではないかと思うだろう。しかし、A子さんは、「本当にどこにでもいそうなごく普通の女性」だと前出の知人は語る。

「ふたりの出会いは、最近よく聞く『共通の知人が開いた食事会で出会って~』などというものではありません。実は、草なぎさんのナンパだったんです」(前出・知人)

 もともとA子さんは、ゴルフスクールで受付のアルバイトをしていた。

「彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。

スポンサーリンク


 彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」(前出・知人)

その後、人目を忍んで食事などのデートを繰り返すうちに、本格的な交際に発展した。

「交際が始まったのは、2016年末のSMAPが解散する少し前だったと思います。A子さんは、ごく限られた人にしか交際を明かしていませんでした。堅実な子で、草なぎさんとつきあった後もアルバイトを続けていましたよ。彼女の年齢が30代後半という報道もありましたが、実際には平成元年生まれの31才です」(前出・知人)

 エレベーターで出会い、20億円豪邸で暮らことになるとは、まさにシンデレラ・ストーリーと言うべきか。

https://www.news-postseven.com/archives/20210113_1627510.html?DETAIL 

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました