【悲報】欽ちゃん、仮装大賞放送中に突然の引退宣言!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/06(土) 22:26:08.86 _USER9 BE:466870119-2BP(0)
 タレントの萩本欽一(79)と香取慎吾(44)が司会を務める日本テレビ「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞」が6日放送され、放送途中に萩本が「今回でね、私この番組終わり」と話す場面があった。

 コロナ禍での開催となり、98回目にして史上初めての無観客での収録となった今回。19番目の参加者がラテアートと題した作品を披露すると、欽ちゃんは「(参加者の)大塚さん、今回が何回目?」と質問。「30回目になりました」と返答があると、欽ちゃんは「遠くにいるから言える言葉がある。今回でね、私この番組終わり」と突然報告。参加者が戸惑うと、「長い間ありがとう。どうしてかというと、大塚さんだったらなんか言えそうなんで言っちゃった」と語った。

 「欽ちゃん、それはないですよ」と声を掛けられると、欽ちゃんは「その言葉も嬉しいよ。長いことこの番組を支えてくれてありがとうございました」と反応。

スポンサーリンク


 一緒に司会を務める香取が「大塚さんの胸毛のラテアートが出たから、もう欽ちゃん言っちゃおうと思って…」と聞くと、欽ちゃんは「そうなんだよ。本当に長い間ありがとう」と感謝の言葉。参加者が戸惑っていると欽ちゃんが「終わりだって!こういう話は長くするもんじゃない。ありがとう」と話を締めていた。

2/6(土) 21:27
スポニチアネックス

萩本欽一、仮装大賞放送中に「今回で私この番組終わり」 突然の報告に出演者困惑
萩本欽一
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec0bdf6adfd84f473681826d0fd48ecb74e185bb

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました