生見愛瑠、髪にヘアピンを1000個つけた姿を披露!「現代のクレオパトラみたい」【画像】

芸能7days

モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠さん(18)が2021年2月7日付のツイッターで、髪にヘアピン1000個付けた写真を公開しました。

ネット上では「本当にすご杉てビックリした」、「現代のクレオパトラみたいに綺麗」、「普通に似合ってる!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっています。

※3時間18分で完成。
unicorn_color_hair.png

1.生見愛瑠、髪にヘアピンを1000個付けた姿

胸元付近まであるロングヘアにビッシリとヘアピンがついており、その数1000個という“衝撃ショット”です。

ヘアピンが大好きだという生見さんは、2021年2月6日放送のバラエティ番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)において、自らの持ち込み企画「ヘアピンを髪につけた数 日本記録を打ち立てたい!」で、1000個のヘアピンを3時間18分かけて付けることに成功しており、上記はそのオフショットです。

髪をまとめすぎると数がつかなくなるため、途中、髪を分けて細いピンをつけるなど工夫をしながら進め、総重量1.6キロのヘアピンを付けきっていました。

ツイッターでは「1000個はほんとにすご杉」、「内側までピン付けてて天才って思った」、「ヘアピンの神だね」などと、驚きの声が出ていました。

2.生見愛瑠が過去に披露したヘアスタイル

生見さんといえばロングヘアがトレードマークで、今回のヘアピン企画もロングだったからこそ成立した神業だと思われますが、過去にはどんな髪型だったことがあるのでしょうか。

ここでは、めるるが過去に披露したヘアスタイルをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.三つ編みのおさげ姿

2021年2月7日付のインスタグラムで披露したもので、三つ編みのおさげ姿です。

カラフルなヘアピンをたくさん付けていることで、ポップで明るい印象を与えています。

2-2.パーマをかけたロングヘア姿

2020年12月11日付のインスタグラムで公開したもので、毛先にゆるふわ感のあるパーマがかかったロングヘア姿です。

パーマの効果で、女性らしい甘い感じや、グッと大人可愛い雰囲気も出ているでしょうか。

2-3.おでこ全開のノースリーブ姿

2020年5月22日付のインスタグラムで披露したもので、おでこ全開のノースリーブ姿です。

アクティブさが増した印象であるほか、後ろで髪をまとめてポニーテールにしているようにみえるのも新鮮です。

2-4.アップスタイルの浴衣姿

2019年7月7日付のインスタグラムで公開したもので、髪を後ろで束ねて後頭部付近でお団子にしているアップスタイルです。

両サイドの前髪を垂らした“触角”もゆらゆらと涼やかで、浴衣姿にマッチしています。

3.まとめ

生見愛瑠さんが、ロングヘアにヘアピン1000個付けた写真を披露しました。

めるるのヘアピン好きが高じて、番組に持ち込んだ企画が生んだものですが、類を見ない挑戦だったようなので、いつかギネスに載る日が来るかも…?

付けるのもそうですが、取るのも大変だったでしょうね。お疲れさまでした。

合わせて読みたい→ 生見愛瑠、美脚&小顔が際立つ“10頭身ショット”に反響!「スタイルが異次元」【画像】

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました