森七菜〝円満移籍〟と勘違い? 笑顔で自ら説明でソニーも困惑していた

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/14(日) 21:59:57.44 _USER9 BE:267816114-2BP(0)
 女優の森七菜(19)が14日放送の日本テレビ系「ニノさん」に出演し、持ち物へのこだわりを明かした。

 進行の「平成ノブシコブシ」吉村崇から「カバンに入ってるもの」について聞かれた流れで、森は持ち物へのこだわりを告白。森が「一つひとつを一生使うものって決める。最近はお財布とか、お父さんに厳選したものを買ってもらいました」と笑顔で話すと、人気ユーチューバーのフワちゃんから「いい子ぶるんじゃねぇよ!」と突っ込まれた。

 これに吉村やMC「嵐」二宮和也らは「いい子なんだって」などとフォロー。「Sexy Zone」菊池風磨は「(森を)ずっと見てられる」と発言するなど、デレデレしっぱなしだった。

 男性出演陣を笑顔でメロメロにした森だが、自身の移籍騒動渦中でも発揮していたという。

「今、最も旬な女優の移籍騒動。森さん自身もナーバスになっておかしくないのですが、自分から仕事関係者らに『ソニーさんにお世話になります』などと説明していた。しかも、屈託のない笑顔で話すので、〝円満移籍〟するとしか思わなかった」(テレビ局関係者)

スポンサーリンク


 1月21日発売の「週刊文春」によれば、前事務所・アーブルとの契約期間が1年以上残っているにもかかわらず、森サイドは弁護士を立てて契約終了を通告してきたという。

 結局、その後に大手芸能事務所のソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)と業務提携することを正式発表した。

「移籍報道前からイベントや音楽番組などの現場では、ソニー側のスタッフがフォローしていた。それは仕事が多岐にわたり、前事務所ではフォローしきれなくなってきたと、森サイドからお願いされたから。あくまで手伝っていたという認識で、〝引き抜いた〟とまで報じられるとは思わなかった」(ソニー関係者)

 周囲の大人たちに説明されず、森自身は〝円満移籍〟と勘違いしていた可能性もありそうだ。

2/14(日) 17:52
東スポWeb

森七菜〝円満移籍〟と勘違い? 笑顔で自ら説明でソニーも困惑していた

https://news.yahoo.co.jp/articles/ff2b386a12346199f23e15b88615bc7090cd6f19

森七菜2

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました