鷲見玲奈アナ、テレ東時代の年収ポロリ 交際相手は「テレ東時代の給料より高い人が」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 12:01:34.61 _USER9
 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが16日深夜にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」で、テレ東時代の年収を明かし、スタジオを驚かせた。

 番組では「男を見る目がなさそうな女」について、一般男女がランク付けしたものをぼる塾のあんりが予想。あんりは、鷲見アナは2位ではないかと予想した。

 鷲見アナはどんな男性と付き合いたいか?と聞かれ「最初はガンガン追いかけられて、押し負けて付き合いたい」と、男性側からの猛烈なアプローチを熱望。だが交際後は「釣った魚にえさをやらないタイプがいい」と言いだし、スタジオを驚かせた。

 アンタッチャブルの山崎弘也は「それは冷たい人じゃないの?」と質問すると、鷲見アナは「だから、振り向いてもらうためにプレゼントあげたり、喜んでもらえそうなことをする」と発言。山崎から「財力は関係ない?」と聞かれ「関係ないです」と即答した。

スポンサーリンク


 だがあんりはその言葉を信じず「財力ある男に向けてだろ?」とバッサリ。これを聞いていた峯岸みなみが「(理想の)年収は?」直球質問を投げかけた。

 鷲見アナは「テレ東時代の自分のお給料より高い人がいいです」とやっぱり理想の年収はあった様子。バカリズムから「スッと金額言えよ!」とツッコまれ「700万円ぐらい…」とポロリと答え、山崎らは「結構、上だよ?」と驚いていた。

2/17(水) 11:12配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/40a4dc29b9fee1998567acd26bd7634b03febec2

20210217002

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました