爆問・太田「関西のヤツら」に激おこ さんま「ちっちゃい男やな~」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/16(火) 23:39:11.26 _USER9
 爆笑問題・太田光が16日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。関西人への怒りを爆発させた。

 この日は東京VS地方出身芸能人スペシャル。太田は「関西のヤツらがウザくていやなんですよ!俺は」「とにかくウザいんですよ!うるさいんですよ!」「漫才は関西弁じゃないと、みたいな雰囲気ができてるんですよ」と主張し、司会の明石家さんまは大笑いした。

 相方の田中裕二は昨年4月から日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW 極」の司会を務めており、太田がカチンときたのは、その初回の街頭インタビュー。サラリーマンが「爆笑問題なんかな、東京で人気あるかも分からんけど、大阪ではいっこも笑わへんで~」と話していたという。

 太田は「そんなこと言う?!ムカつくのなんのって、あのサラリーマン!勝負してやろうかと思いましたよ」と激おこプンプン。さんまが「まだ(そういう人がいるんだ)」と笑うと、「まだ?!と思いましたよ」と食らいつき、スタジオには笑いが起こった。

スポンサーリンク


 太田によると、若手時代、大阪に仕事で行ったが、プロデューサーから「ネタはええんやけどな、しゃべりがちょっと気取っとったな」と言われたことを振り返り、「フツーにやっただけだわ!!」と反論。再び「あのサラリーマン許せないですよ。『大阪人は1人も好きやないで。爆笑問題何がおもろいねん』(って)」と蒸し返し、沸点に達すると、さんまは「小っちゃい男やな~」と大笑いしていた。

2/16(火) 21:44
デイリースポーツ

爆笑問題・太田光
https://news.yahoo.co.jp/articles/5705e53baec86ec1d5c638bdec828e437d07dfbd

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました