ノンスタ石田明の妻、財布を落とし現金4万円全部抜き取られる「そのお金で食べるご飯が美味しいわけがない」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/17(水) 20:38:55.79 _USER9
 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が17日、自身のブログを更新。子どもの送迎で財布を落とし、現金を抜き取られていたことを報告した。

 石田は「お最近落とした。」のタイトルで記事をアップし、「無事、登園しました。が、タイトル通りです。登園途中にお財布落とした」と告白。帰り道で財布がないことに気づいて戻ると「端っこにお財布がチョコンと」置かれていたというが、「現金取られてました(小銭まできれーいに。)」と明かした。

 「カードや身分証は全部あって分かりやすく現金のみサクッと持って行かれてしまったようです。それにね、今日に限ってね、(いつもは現金ほとんど持ってない)4万円くらい持ってたんです」と石田。「自分に、にゃろ~!!!」と自責の念を示した。

スポンサーリンク


 「お財布を拾ってくれた人そっと隅っこに置いてくれてありがとう。それはきっとその人の隠せない優しさだ。その人が現金を持って行ったのかは分からない」としながらも、「でも、迷ったはず。目がギラついたはず。欲に勝てなかった結果。その人は、どんな気持ちで今日一日を過ごすんだろうか?ラッキーだと思うのか、後ろめたいと思うのか、寝る前にいい一日だったと胸を張って言えるのであろうか」と記述。

 「そのお金で食べるご飯が美味しいわけがない、家族へいくら優しい愛を伝えても、伝わるわけがない、私はそう思う」と主張し、「でも、過ぎたことだ。学びだ!経験だ!お互いに繰り返さないように頑張りましょう!!!」と記していた。

2/17(水) 20:02配信
スポーツ報知

石田明
https://news.yahoo.co.jp/articles/47f50379c06fc227ffda01e3e3735e47a128ca6b

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました