マギーの不倫が定期的に蒸し返される理由 ハイスタ横山の再婚報道で「テレビ復帰」待望論も

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/18(木) 12:04:37.48 _USER9
17日「NEWSポストセブン」がロックバンドHi-STANDARDの横山健が離婚し、モデルの吉田麻衣子と再婚していたことを報じている。新しい妻との間にはすでに子どももいるという。

 さらに記事では2017年に報じられたモデルでタレントのマギーとの不倫報道についても触れられている。マギーと横山の不倫については、すでに報道から4年もたっているにもかかわらず、おりに触れて蒸し返されてしまっている状況だ。

「昨年はバラエティ番組で有吉弘行がマギーの不倫ネタをイジったりして少し話題になっていましたが、彼女はいつまでたっても不倫のイメージが拭いきれていない。なんでこんなに引きずっているのかというと、やっぱり報道が出た時に横山もマギーもノーコメントを貫いて黙殺したのがまずかったんじゃないかと思う。別に謝罪会見までする必要ないけれど、事務所を通じて『おさわがせしてすみません』の一言があれば印象もだいぶ違ったんじゃないか」(中堅芸能事務所デスク担当)

不倫報道によってマギーが負った傷は深い。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを失い、15年からMCを務めていた『バズリズム』(日本テレビ系)も18年3月で卒業という名の降板を余儀なくされた。

スポンサーリンク


「横山はレジェンドバンドマンだからテレビに出る必要もないし、ライブやその他の音楽活動を続ければいいだけだから、不倫報道なんて痛くも痒くもなかったでしょう。結局マギーだけが割りを食ってしまった。当時マギーはメインMCのアシスタント的な立ち回りが上手だと評価され、テレビ仕事を増やしている真っ最中だった。不倫報道がなかったら佐藤栞里のようにゴールデンタイムのレギュラー番組アシスタントも夢じゃなかった。マギーの事務所であるレプロも大手メディアに口止めして騒動を力づくで抑え込んだが、これもネット上で『圧力だ』と叩かれる原因になってしまった。自業自得とはいえ、ちょっとかわいそうでしたね。とはいえ、横山も再婚したことだし、マギーもそろそろテレビ復帰してほしい。“ぶっちゃけ恋愛トーク”とかができればオファーしたいテレビ局はあると思いますしね」(前出・同)

 不倫の後始末で失敗すると、傷口は深くなるばかりということか。果たして、再びテレビでマギーをおがめる日はくるのだろうか。

no title

2021/02/18 08:00
https://www.cyzo.com/2021/02/post_268455_entry.html

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました