【ゆうこりん】小倉優子さん、意味深コメント「全てから逃げ出したくなった時もありました。でも、頑張るって決めました」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/02/20(土) 17:06:28.11 _USER9
 タレントの小倉優子(37)が20日、自身のインスタグラムを更新。18、19日の手作りシフォンケーキに続いて“蟹パン”を手作りする様子を投稿した。

 小倉は「昨夜は、子供達とマヨネーズを作って蟹パンを焼きました 自家製のマヨネーズ、とても美味しかったです」と焼き上がりのパンの写真を添えて投稿。また、ファンから寄せられる温かいメッセージに対し、「本当にありがとうございます」と感謝し、「自分の全てを否定した時もありましたし、全てから逃げ出したくなった時もありました。でも、頑張るって決めました こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。

スポンサーリンク


 フォロワーからは「マヨネーズ作ってみたい」「優しくて強い素敵な女性だなと思いました」「ゆうこりんの頑張りはこのインスタからも十分伝わって来ます」と激励する声が多く寄せられた。
中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e803089a759b2712fe0e8b41ab4b719d8e4b94f6

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました