【文春砲】「NMB48と関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話」「NMBメンバーとジャニーズJr.の飲み会も」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 22:56:31.97 _USER9
3月12日、ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕(39)と京都のホテルで一夜を過ごしたNMB48の人気メンバー、横野すみれ(20)。
しかしその6日後、横野の隣には別の男性がいた。

横野はNMB48に2018年7月に6期生として加入した、現在人気爆発中のメンバーである。抜群のプロポーションで「48グループ史上最強BODY」と呼ばれ、『週刊ヤングジャンプ』などの雑誌の表紙を飾り、グラビア界を席巻している。
昨年12月に発売したソロ写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)は発売初週に『オリコン週間BOOKランキング』の写真集部門で売り上げ2位を記録するベストセラーに。4月にはメイキングDVDの発売も予定されている。

大先輩の横山から寝取ったのは…

6日前に京都のホテルで横山とホテルで一泊した横野が、舞い戻った地元・大阪で、3月18日に密会した男性も、なんとジャニーズ事務所のタレントだった。

その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。
「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

(中略)

「ジャニーズと出会うためだけに活動していた?」

たった1週間の間に、関西ジャニーズの“大物”と“若手”を相手に連続でお泊まりした横野。

関西ジャニーズとNMBのプライベートでの関係を、NMB関係者が説明する。

スポンサーリンク


「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。
 昨年末に写真集も出して売れ行きは好調なのですが、最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っているのです」

事実確認のため、3月21日、仕事を終えた横野に声をかけると、一言も発さずに走り去った。

横山裕と横野すみれの密会、福本大晴と横野すみれの密会、そしてそれぞれの関係について、横山、福本が所属するジャニーズ事務所および、横野が所属する「Showtitle」に事実確認を求める質問状を送ったが、どちらからも期日までに回答はなかった。

記事全文

関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が「京都お泊まり」12時間熱愛
https://news.yahoo.co.jp/articles/d73d85247ea020f88a8ca5e47415682e6e579c99?page=1

20210325001

関連

【文春砲】関ジャニ・横山裕「ロリコンじゃん」←いや、ロリコンとは言わねぇしwww

【炎上】『史上最強ボディ』NMB48横野すみれ(20歳)と関ジャニ横山裕(39歳)が熱愛お泊り発覚、関西Jr福本大晴(21歳)と二股交際
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました