「福原愛は不倫暴かれキャラ崩壊。江の人気変わらず」台湾メディア報じる

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 01:25:53.48 _USER9
 離婚問題に揺れる卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)と夫で卓球選手の江宏傑(32)について、台湾「鏡週刊」は24日、「福原愛は不倫が暴かれキャラクター設定が崩壊。江宏傑は人気変わらず」との記事を掲載。両者のイメージが相反していると報じた。

 記事では、福原さんが2人の子供と母親の世話を江に頼んだり、母親が帰国する際にも江と兄に助けを求めた行動が、ネット上の多数から理解されていないと指摘。男性との横浜デート報道もあり、江とともに撮影した広告やインタビューが消えるなど仕事に影響が出ていると指摘した。一方の江は紅組のリーダーとして「オールスター運動会」に出演。ゲームイベントにも招待されるなど影響がないとしている。

 確かに江の仕事は順調なようで、オールスター運動会のメンバーと出演したバラエティー番組も、高視聴率をマーク。また、「鏡週刊」により江が今年2月、突然福原さんから離婚の二文字を突きつけられ、人目もはばからず涙したことが報じられると、同情の声も上がった。

スポンサーリンク


 ただし全面的支持とはいかず、24日、台湾の有名女性インフルエンサーは江について「真実は、江宏傑は福原愛なしでは何もないということ。個人で頑張れる人にならないと。いつも他人に依存するな」などとSNS上で発言。「その通り!」「福原愛を支持する」と賛同の声も上がった。注目の夫婦の動向は、台湾でもさまざまな議論を呼んでいる。

no title
3/25(木) 0:17配信
東スポWeb

福原愛
https://news.yahoo.co.jp/articles/1af89b54bb1981d157bb9bbe03084b9c4912feb2

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました