元NGT48高倉萌香(19)、女優へ 秋元康女優発掘番組に9000人の中から合格! ← どんぐりさんかとwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/24(水) 07:46:40.00 _USER9
大手芸能事務所田辺エージェンシーと、秋元康氏、TBSがタッグを組んだスター発掘・育成プロジェクト「私が女優になる日_」のオーディションがこのほど行われ、4月17日にスタートする同名演技バトル番組(土曜深夜0時58分)に出演する10人が決まった。

今後は同局の青春群像劇ドラマへの出演をかけ、番組内で切磋琢磨(せっさたくま)していく。
合格者の中には、昨年3月、秋元氏総合プロデュースのNGT48を卒業した高倉萌香(19)の姿もあった。

合格した高倉は、声を震わせながら記者の質問に答えた。
「今日お母さんと一緒に新幹線でやってきたんですけど、『あなたは落ちるから大丈夫』って言われてきました。名前を呼ばれた時は、正直うそだと思ってびっくりした気持ちが大きかったです。自分らしく自分なりに、頑張っていきたいなって思っています」と意気込んだ。

秋元氏は、高倉について「スタッフから、元NGT48の高倉さんという方が応募していますと聞いて。もう卒業していますし、一般の人と同じような扱いにしてあげてくださいと伝えました。普通の女の子として、普通の女優志願の人として扱って、と」と明かした。
「今日久しぶりに、卒業して以来ぶりに会いました。もともとNGT48時代から、乱反射するような不思議な魅力を持った子だったので、それはずっと記憶に残っていました。彼女の卒業公演を見られなかったのが残念だったなって思っていました」と振り返った。

秋元氏は「まだ会話もしていませんが、やはり不思議な魅力を持っているなと思いました。ただ、僕はやはり、もともとNGT48時代から知っているので、審査は他の先生方に任せて、この不思議な人がどういう風に皆さんに見えるのかなと見ていました」と明かした。
高倉の審査には関与していないという。
「結果、合格できてよかったと思いますし、ここから彼女の本当の試練だと思う。NGT48時代に知らなかった魅力というか…意外にお芝居がうまいな、と思いました」と激励した。

http://news.yahoo.co.jp/articles/3f2001cac80314787ec49a065e0cc91846621896

スポンサーリンク


高倉萌香が合格!演技バトル番組「私が女優になる日_」参加が決定した10人
(上段左から)赤穂華、高倉萌香、渋谷風花、出口真帆、肱岡加那美
(下段左から)高橋七海、岡田里穗、飯沼愛、武山瑠香、三浦涼菜
no title

(下段左から)秋元康、高橋七海、伊藤美優、岡田里穗、飯沼愛、武山瑠香、三浦涼菜
(上段左から)赤穂華、高倉萌香、渋谷風花、乾らいむ、出口真帆、肱岡加那美
no title

高倉萌香
no title

元NGT48 高倉萌香
no title

no title

no title

no title


参考

女優のどんぐりさん

20210324001


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました