ゆきぽよさん、大粒の涙で決意表明 自分の甘さを反省 ← おまえら、これどうすんのwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/25(木) 13:55:35.07 _USER9
 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が25日、都内で行われた『ライザップ』新CM発表会に出席した。

 この日イベントの冒頭に「世間のみなさまにご心配をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした」と、過去に親交のあった男性が薬物事件で逮捕され自身も薬物検査を受けていたと今年1月に『週刊文春』で報じられていたことを謝罪した。

 続けて「この2ヶ月は反省するだけでなく、自分自身と徹底的に向き合いました。心と体を整えてきました。そして、今まで支えてくださったファンの皆さま、スタッフさんへの感謝の気持ちが強くなりました。このお仕事で恩返しをしていけたらと強く思っています。このお仕事が大好きなんだなと強く思いました。今後も、新しく生まれ変わったゆきぽよをどうぞよろしくお願いいたします」と気持ちを新たにした。

スポンサーリンク


 イベントの締めくくりのあいさつでは「本当に人は変われるんだぞというのを、これからも証明していきたいです。2ヶ月前まで体型も中身も未熟でした」と過去の自分の甘さを反省。

 そして大粒の涙を流しながら「たった2ヶ月で変われるので、一歩を踏み出せば新しい自分に出会える。中身も体も変わることができたと思います。今まではバラエティのお仕事を中心に頑張ってきましたが、すべてのお仕事をポジティブに楽しく頑張れたらと思います。これからもよろしくお願いいたします」と決意表明した。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/910c893dd54cca8ae69fedd55b04ea6395d0df27
涙を流したゆきぽよ
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました