元美人女流棋士の竹俣紅、早大政治経済学部を卒業…はかま姿を公開

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/26(金) 20:43:02.00 _USER9
将棋の元女流棋士でタレントの竹俣紅(22)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、早大政治経済学部経済学科を卒業したことを報告した。

 竹俣は「この度、早稲田大学政治経済学部経済学科を卒業しました」とつづり、はかま姿の写真や、大学2年時に撮影したというスーツ姿をアップ。「大学の授業、特にゼミで得た知識や培った視点を社会人生活で役立てていけたらと思っております」とし、「ちなみに、ゼミでは『オンライン追いコン』なるものが開催されました。このご時世ならではのものですね。これはこれで良い思い出になりました」と明かした。

 「振り返ると、大学3年から4年の2年間は、やわらかさを身につけることを意識していました」と竹俣。「長年、勝負の世界にいたことで、どんな状況でもできるだけ平常心を保つことを身につけることができ、これは私の人生の糧となっています。しかしそれは、ともすると人としての冷たさ、かたさにつながるものです。この2年間で、人の心の温かさに多々ふれることができ、自分自身のなかにある心の温かさを思い出すようになりました」と学生生活での収穫をつづった。
 その上で「心の強さとやわらかさを兼ね備えた、しなやかな人間になれるよう、これからも努めてまいります」と抱負を記していた。

スポンサーリンク


 フォロワーからは「御卒業おめでとうごさいます」「超超超お綺麗です」「一段とキレイになりましたね」など祝福の声が寄せられている。

https://hochi.news/articles/20210326-OHT1T50060.html

20210327001


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました