【ヲタ激怒】乃木坂46金川紗耶デート報道受け謝罪 ブログ更新

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2021/03/27(土) 23:13:20.83 _USER9
乃木坂46の金川紗耶(19)が27日、自身の公式ブログを更新し、一部で掲載されたデート報道を受けて、謝罪した。
いつも私を支えてくださっている皆様へ
本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。
ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。
乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。
同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。
そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。
報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。
いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。
私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。
本当に申し訳ありませんでした。
日刊スポーツ

no title

スポンサーリンク


続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました