蒼井そら(37)、先輩ママとの価値観の違い明かす

芸能人の気になる噂

1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/03/25(木) 16:35:24.31 ID:CAP_USER9

タレント蒼井そら(37)が、価値観の違いを感じた先輩ママとの会話の内容を明かした。

双子の男児を育てる蒼井は24日、ブログを更新。先輩ママから「えーもう歯医者なんて行ってるの? えらいね~」と声をかけられて、「え?ってなった。これ区の検診なんだけど みんな必ず行くものだと思ってたんだけど」と戸惑いを感じたそう。相手の言い分は「保育園で定期的に診てもらってるみたいだから行かなくて平気かな~」とのことで、蒼井は「いろんな考えがあるもんだ」と驚き混じりにつづっている。

スポンサーリンク


「ほんと、子育てしてると他人の家の事が羨ましく思ったり価値観の違いとかめちゃくちゃ気付くよね~」という蒼井。「流されない、惑わされない よそはよそ!って気持ちが揺らぐ時もあるけど自分が思う子育てを蛇行運転だけれどもがんばってるよー」と自身の育児へのスタンスを明かしている。

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/c/7/c77b2dcf.jpg

4

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


芸能人の気になる噂
uwasainfoをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました