橋本環奈、浴衣姿&クリームまみれの幼少期写真を公開!「すでにアイドル顔」【画像】

芸能7days

女優・橋本環奈さん(22)が2021年3月25日付のツイッターで、幼少期の写真を4枚公開しました。

ネット上では「生まれた時からお姫様」、「すでにアイドル顔」、「可愛すぎて癒されちゃいました」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※福岡時代のレアな4枚。
yukata_kids_girl.png

1.橋本環奈が公開した幼少期ショット

涼やかな金魚柄の浴衣を着てピースをする幼少期ショット(左上)や、腹ばいになっている生後半年頃の写真(右上)、双子のお兄さんと並んでソフトクリームを食べ、口の周りをクリームだらけにしている4歳頃の一枚(左下)、まだ首の据わっていない赤ちゃん時代に沐浴している写真(右下)が披露されています。

橋本さんによると「最近プライベートのツイートする事がなくて困ってます。。笑」とツイッターのネタ切れのため、「唐突」に引っ張り出してきてくれた写真のようです。

スポンサーリンク


ツイッターでは「目がクリクリで可愛すぎます!」、「リアル天使やん」、「唐突にこんな癒しいいんですか、、」などと、絶賛や感激の声が出ていました。

2.橋本環奈が過去に披露した幼少期ショット

橋本さんは、2019年1月24日に行われた「洋服の青山 フレッシャーズ 新CM発表会」でも、幼少期の写真を披露したことがあります。

腹ばいになってとびきりの笑顔をみせる赤ちゃん時代の写真、顔に傷を作りながら遊具で遊んでいる幼少期ショット、犬を抱えてピースをする小学生時代の写真が紹介されています。

橋本さんは、自身の幼少期について「双子のお兄ちゃんがいるんですけど、2人とも自由奔放で元気だったって聞いています。双子って思うようにいかないらしく、(一緒の方向に行ってくれればいいところを)真逆の方に行っちゃうと(両親が)言っていました。大変だったらしいです」と、お兄さんとあちこちに活発に動き回っていたエピソードを紹介していました。

3.まとめ

橋本環奈さんが、プライベートのネタ切れで、赤ちゃん時代や子供の頃に撮影された幼少期の写真を4枚公開しました。

そんな橋本さんは近況として、「撮影の為にPCR検査を何度も受けてるんですが、唾液取る為に梅干しやレモンの写真見てます。それだけです。。」とも明かし、コロナ禍で続くPCR検査をなんとか工夫しながら乗り切っているようです。

橋本さんは現在、主演ドラマ「インフルエンス」(WOWOW、2021年3月20日~、土曜22:00~23:00、全5話予定)に出演しているので、気になる方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 橋本環奈、父&ふたりの兄との幼少期写真を公開!「環奈さんのパワーのルーツ」【画像】

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました